竹中豪が気になるニュースに物申す

気になるニュースに対して物申していきます。

竹中豪の気になるニュースに物申す コンビニのトイレで盗撮 大学生逮捕

https://img.topics.smt.news.goo.ne.jp/picture/tvnc/m_tvnc-04074.jpg

4月、佐賀市コンビニエンスストアのトイレに、小型カメラを設置し女性客を盗撮したとして佐賀市の大学生の男が、県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されました。逮捕されたのは、佐賀市本庄町の大学生、馬場柊成容疑者22歳です。馬場容疑者は4月10日、佐賀市のコンビニのトイレに、約2センチ四方の小型カメラを設置し、20代の女性客を盗撮した県迷惑防止条例違反の疑いです。警察によりますと被害女性とは別の女性客がカメラを見つけ、事件が発覚、映像を確認したところ設置している最中の馬場容疑者の顔が映っていたということです。調べに対し、馬場容疑者は「間違いありません」と容疑を認めていて警察が動機などを詳しく調べています。

 

引用元

https://www.sagatv.co.jp/news/archives/30450

そんなに盗撮は良いものなのだろうか。。。

AVみてたほうが安心かと思いますが、、、

大学生で捕まると青春時代がなくなりますね。